ハナ

一昨日夜からお腹をこわしてしまったハナ。
d0141078_033125.jpg

昨日の朝も、下痢と嘔吐があって心配しましたが、
今日は何とか持ち直したようで、ホッとしました。
d0141078_034979.jpg

敷物が夏バージョン(新聞紙!)に変わっていますが、
毛布が汚れてしまったせいもあり・・・(あ、起こしてしまった・・・)
d0141078_04578.jpg

お腹をこわした原因は何か分かりませんが、
やはり食べ過ぎではないか、と・・・emoticon-0107-sweating.gif
d0141078_042062.jpg


何と言っても、高齢ですから、
d0141078_06355.jpg


気を付けてやらねばなりません。
d0141078_06189.jpg

ハナちゃん、夕方の散歩に行かないかね?
・・・あらら・・・
d0141078_063988.jpg

昨日は、珍しく(と言うか初めて!)散歩も嫌がって出ませんでした。
余程辛かったのでしょうね。
今日は、この後起きて出かけたのと、昼の短い散歩とで、2回出かけましたよ!
よかったよかった!
[PR]
by 8700k | 2015-04-11 23:55 | ハナ&モモ | Comments(0)
<< モモ 昼寝 >>