おちょぼ口用

5月6日、連休も終わり、帰省していたHちゃんが東京へ帰る日。
d0141078_0212320.jpg

起きないハナ。

d0141078_0214710.jpg

見送りに出る気のないモモ。

これが齢をとったということかな~
Hちゃん、ふたりの無礼をお許し下され!

この度のHちゃんからのお土産は、美味しいお菓子だったのですが・・・
d0141078_024154.jpg

ち、ちっちゃい!!
人形用かと思った・・・
d0141078_0253413.jpg

おちょぼ口でいただきました!

1年前、アゴの骨折で口が1センチも開かなかったとき・・・あ~あの時なら、ちょうど良いサイズだったかも・・・などと、去年の怪我と入院のことを感慨深く思い出したのでした。
d0141078_0502667.jpg

Hちゃん、今はもうすっかり元通り、大口が開きますのでね・・・大きいサイズもOKよ!

「この顎が痛い」と私言ったから5月15日は骨折記念日
(お粗末^^;)

*「サラダ記念日」も、もう28年も前なのですね。
[PR]
by 8700k | 2015-05-16 23:55 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi_h at 2015-05-18 22:31
確かに1年前の口の幅にピッタリなお菓子(笑)
「骨折記念日」に爆笑!頼むからもう転ばないでおくれ~
Commented by 8700k at 2015-05-19 22:34
*pachiさんへ
去年の今頃は・・・とアレコレ思い出してます。
pachiさんにも迷惑かけましたね~
一番の被害者の方からも絶対転ぶなと言われ、緊張して歩いています。(意識し過ぎて余計転ぶわ!)
<< モモと山アジサイ テイカカズラ >>