モモと山アジサイ

何かと忙しく、ちょこっとご無沙汰しておりました。
d0141078_23141196.jpg

モモは今、換毛期真っ最中。
・・・なのに、ブラッシングが嫌いなモモ。

(私)ブラシで一掻きする(モモ)三、四歩逃げる(私)中腰で追いかけ一掻き(モモ)逃げる(私)中腰で・・・・・・

これをしばらく繰り返すと・・・まー、良い運動になります^^;
d0141078_23144057.jpg

首輪に付けるヒモ(捕獲用)を替えたら・・・
「アハハハ、モモがネクタイしてる!」とおばあちゃんに笑われています。

庭の山アジサイがもう咲いています。
d0141078_2314555.jpg

季節の移り変わりがあまりに早く・・・追いつけません。
[PR]
by 8700k | 2015-05-24 23:16 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi_h at 2015-05-25 23:52
確かにネクタイっぽい!ちょっとくたびれたサラリーマンって感じ・・・
Commented by 8700k at 2015-05-26 22:15
*pachiさんへ
今日は(26日)とっても暑かったので、もっとくたびれたサラリーマンになりました!
<< 暑いっ! おちょぼ口用 >>