ハナ病院へ

5月13日、ハナ動物病院へ。
d0141078_15421869.jpg

今年も安定剤を呑んでウツラウツラしながらの受診です。
d0141078_15445211.jpg

歳をとった分、薬の量を少なくしてもらったので、半分起きてますが、無事に注射やら検査やらいろいろまとめて済ますことができました。
d0141078_1553262.jpg

(安定剤は心配ないそうなのですが、私達が「ちゃんと目は覚めるでしょうか?」とあまりに心配するので、先生が少し減らして下さいました^^;)
d0141078_15552686.jpg

血液検査の結果も良かったので安心。
ホッとして、病院駐車場のバラの写真を撮ったりしましたが、
d0141078_1555465.jpg

ハナは早く帰って、ゆっくり寝たいだけでしょう。
d0141078_15575213.jpg

来年もバラの季節に来られますように!
頑張ろうね!!

↓写真は、病院に行く前、薬が効いて寝ているハナを強制的に日向ぼっこさせているところ。
(天日干し中)
d0141078_1622926.jpg

目も耳も鼻も悪くなって、庭にいるのが怖いのか、最近は全く庭で日向ぼっこをしなくなりました。
久しぶりの日向ぼっこ姿!
これが見たかったんだよ~!!
d0141078_16222981.jpg

あれほど好きだった『日向ぼっこ』なのにね・・・
自発的日向ぼっこ姿を、また見たいな~・・・と思うけど、仕方ありませんね。

今のハナが気に入るように過ごさせるのが一番大事、と思っています。
[PR]
by 8700k | 2015-06-05 16:44 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi_h at 2015-06-05 22:37
ハナちゃん、病院無事に終わってよかったね♪
天日干しって、玄関マットじゃないんだから(笑)・・・でもカワイイ!
Commented by 8700k at 2015-06-06 00:02
*pachiさんへ
前はこの病院行きの季節が近付くとユーウツになっていたけれど、今は「今年も連れて行けてよかった!」と思いますよ~
(大変だけどね^^;)
もうじき15歳のハナ、まだまだ頑張って欲しい!!
<< 関係悪化 ボタン >>