『まだ見ぬ国2』

暑かったり肌寒かったり、降るかと思えば晴れたり・・・
天気予報はよくハズレ・・・はっきりしない天気の日が続きます。
梅雨だから仕方ないですけどね。

そんな中、爽やかなハガキが届きました!
久しぶりのyomogiさんの版画です。

d0141078_048370.jpg

モノクロ木版画で、オシャレなドリンク!・・・面白いですね~

飾られたミントの葉は紛れもなく『ミント』そのもの!
氷はカチリと微かな音をたて融けていきそう・・・

いつもながら上手いものだな~と感心して眺めております。

『まだ見ぬ国2』というステキな題が付いておりました。

(・・・と言うことは、『まだ見ぬ国1』もあるのかな?見たいな~
季節外れになったとか書いてあった『桜』の作品も、見たかったな~
・・・と、お返事も書かず、要求ばかりしている私です^^;
yomogiさんありがとうございました!)
[PR]
by 8700k | 2015-06-20 23:55 | 版画・消しゴムはんこ | Comments(0)
<< ハナ15歳! 本日のハナとモモ >>