ハナ15歳!

6月21日、ハナは15歳になりました!

目も耳も悪くなってきました。
d0141078_035815.jpg


足腰も弱ってきました。
d0141078_0355182.jpg


寝てる時間が長くなりました。
d0141078_13734.jpg


でも、本人はとても機嫌よく過ごしていますよ!
d0141078_0453127.jpg

ちょっと頑固になったけど、ますます可愛いハナです!

15歳、おめでとう!067.gif
長生きしてね!
[PR]
by 8700k | 2015-06-27 23:55 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi_h at 2015-06-29 00:22
ハナちゃん、おめでとう!!
ご機嫌だね~かわいい!
いつまでも元気でね♪
Commented by 8700k at 2015-07-01 23:49
*pachiさんへ
コメントありがとう!
ちょっと忙しくてお返事遅くなりました。
こっちから見ると、いろいろ不自由になって可哀想なのだけど、ハナ自身はそれなりに生活習慣を変化させながら楽しそうに過ごしている・・・立派だね!
一日でも長く、楽しく生きて欲しいです!!
<< 『まだ見ぬ国1』 『まだ見ぬ国2』 >>