『まだ見ぬ国1』

yomogiさんにリクエストしましたら、『まだ見ぬ国1』も届きました!
ありがとう!!

d0141078_23283724.jpg

『2』とはまたちょっと趣きが違って、スッキリとした印象ですね。

グラスの中は白ワインだそうで、スッキリ感が白ワインと合っています。
う~ん・・・白ワイン、飲みたくなってきましたね!

ワイン片手にナッツをつまみ、地図を眺めて憧れの国に思いを馳せる・・・
こんな優雅な時間は、最近全く過ごしたことがありません。

ワインがないので、代わりに去年の梅酒を飲みましょう。
梅酒を飲みながら、思いは・・・私の行きたい国は・・・

ああ、どうしても目に入ってしまう、床に散らばる犬の抜け毛・・・(環境が悪すぎる~)
[PR]
by 8700k | 2015-07-03 23:55 | 版画・消しゴムはんこ | Comments(0)
<< スリッパを履いたハナ ハナ15歳! >>