暑くなりました!

ご無沙汰してます!
モモでっす!!
d0141078_23181198.jpg

おばはんが「忙しい忙しい」と言って、サボっておりました。
我が家地方は、心配していた台風も少しそれて、助かったのですが、
d0141078_23214666.jpg


その分、他所に大きな被害が出て・・・なんか申し訳ないような・・・
d0141078_23222929.jpg

そして今日はとっても暑くなりました!
ハアハア言いつつ寝てばかりの私ですが・・・ちょっとは外に出てみるかな!
d0141078_2324472.jpg

ワッセ、ワッセ!
d0141078_23252456.jpg

はあ~、やっぱり暑いわ~
d0141078_23265682.jpg

夏は苦手ですぅ~
d0141078_23275684.jpg

それでは皆さん、またねー!

(久しぶりなので、たくさん写真を載せて貰って・・・満足したわ、私。)
[PR]
by 8700k | 2015-07-18 23:38 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi_h at 2015-07-20 20:07
モモちゃん、たくさん写真載せてもらってよかったね~♪
写真とセリフがすごく合ってるわ~暑そう!
Commented by 8700k at 2015-07-26 22:21
*pachiさんへ
今月はブログをサボってばっかり・・・
コメントのお返事も遅れてばかりで・・・
でも、コメントは嬉しいので、またよろしくお願いします!!
<< ハナ スリッパを履いたハナ >>