猛暑疲れ

猛暑日の記録は、昨日まで(連続13日)でようやくストップ。
今日(8月12日)は久しぶりに涼しく、そしてまた久しぶり(3週間ぶり)の雨でした。

暑さ疲れで、ひたすら眠るモモ。
d0141078_042499.jpg

寝苦しい日が続いたもんね~
[PR]
by 8700k | 2015-08-12 23:55 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by わんまま at 2015-08-15 21:25 x
お久しぶりです!お元気ですか?
暑いので、ハナちゃんモモちゃんもノビていないかな?っと
心配になりまして。私は完全熱中症の状態が毎朝^^;
最近バテて、パソコンの前に座れませんが、
また癒されに伺います♪
お互いに身体に気をつけましょうね~。
Commented by 8700k at 2015-08-15 23:55
*わんままさんへ
お久しぶりです!
コメント嬉しいです(^^♪ありがとうございます!!
何だか今年の夏は、いつも以上に厳しいですね~
ハナ・モモもバテ気味ですが、私が一番バテバテです。
わんちゃん・恋クンは、若いだけに元気そうですね!
わんままさん、どうぞ気を付けて!
頑張って残りの酷暑を乗りきりましょう!


<< 墓参り 猛暑③ >>