本日のハナ&モモ

ちょこっとご無沙汰でした~^^;
本日(10/25)のハナとモモの様子・・・

た、たいへんだーー!
d0141078_07256.jpg

ハナが車にひかれてる~!!

d0141078_075374.jpg

先月28日から、後足に力が入らなくなり、とうとうハナが立てなくなってしまいました。
日差しが強いので車の陰で寝ているところ・・・ですが、常にこういう姿勢しかとれなくなったわけです。
d0141078_0922100.jpg


植木鉢で背中を支えて、こんな感じでいることもできます。
d0141078_025539.jpg

最初は、私も感傷的な気持ちになっていましたが、犬の介護のハードさにそんなセンチメンタル気分は吹っ飛び・・・
抱っこして運び、しゃがみ込んで支え・・・私の腰の方が心配じゃーっ!!
せめて夜は寝かせてね!お願いします、ハナ!


モモはハナの異変に驚き、困惑した様子ですが、
d0141078_0154489.jpg

ハナのことを心配しているのかどうかは・・・わかりません。

d0141078_016912.jpg

急に、ハナ中心の暮らしになったので、“女王様”としてはちょっと寂しげな様子・・・かな?
仕方ないよね、ちょっと我慢してね、モモ!
(今までどれだけ“横暴”なモモにハナが譲って耐えてきたことか・・・)
[PR]
by 8700k | 2015-10-25 23:55 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi_h at 2015-10-26 21:31
ハナちゃん、立てないけど顔カワイイね!
お世話大変だけど腰いためないようにね~
Commented by 8700k at 2015-10-30 17:08
*pachiさんへ
もの言わぬワンコの介護は大変です~
足以外は元気で食欲も旺盛なので、まだまだ頑張ってくれると期待してます。
(なので、私も頑張らねば・・・^_^;)
<< ハナ 『聞こえる?秋』 >>