金木犀の咲く頃

もう11月も一週間が過ぎてしまいました!

・・・ですが、写真は1か月前のハナです。

10月6日
d0141078_1531118.jpg

9月28日、後足の力が無くなり、立てなくなりました。

d0141078_1532655.jpg

15年、余程の土砂降り以外は毎日出かけた散歩が、とうとう出来なくなり・・・残念です。

d0141078_15335613.jpg



10月8日
d0141078_15345539.jpg

後足以外は元気で食欲もあります。

10月11日
よく日を浴びて、よく食べて・・・もしかしたら、また歩けるんじゃないかな~?
d0141078_1537357.jpg

・・・などと、いつもながら楽天的と言うか呑気と言うか・・・甘い考えの飼い主なのでした008.gif

d0141078_15371466.jpg



モモの写真も載せておきましょう。
(「ついでかぁ~?コラッ!」byモモ)
d0141078_15372751.jpg

いつも寝顔ばかりですが・・・^^;

d0141078_1538187.jpg

金木犀が良く香っていた10月上旬のハナとモモです。
[PR]
by 8700k | 2015-11-08 16:14 | ハナ&モモ | Comments(0)
<< ツワブキの咲く庭で ハナ >>