ツワブキの咲く庭で

10月23日のハナです。
(記事が遅れております^^; 何しろハナの世話が大変で・・・)
d0141078_15271689.jpg

上体の力も弱ってきています。
呑気な私も、さすがに分かって来ました。
また歩ける・・・などという奇蹟は、もう起こりそうにないと。
d0141078_15302794.jpg

ハナの持って生まれた寿命が尽きるまで、穏やかに老いていってくれればいいと思い・・・
それでも、来年ツワブキの咲く庭で、ハナを見ることは多分ないだろうな、と思いながら・・・007.gif
写真を撮っていますと、横綱モモが通り過ぎて行きました。
d0141078_1536098.jpg

何食わぬ顔のモモですが、内心は穏やかではないのですよ~037.gif
最近みんなの注目がハナにばかりいってますから、ヤキモチ焼きのモモのハートは・・・グラグラ煮え立っているはず031.gif

d0141078_15404037.jpg

ともかく、ハナ~、がんばれ~!!

しかし、犬の老いて行くスピードは人間の何倍も速くて・・・
この後、ハナはもちろん私もモモも、三者三様に大変な状況に突入していくのでした。
d0141078_15515036.jpg

[PR]
by 8700k | 2015-11-14 16:04 | ハナ&モモ | Comments(0)
<< モモ13歳に! 金木犀の咲く頃 >>