モモ13歳に!

11月10日にモモは13歳になりました。
おめでとう!モモ!!
d0141078_17152127.jpg


当日、誕生日であることを覚えてはいたのですが・・・
d0141078_17154288.jpg

(いつも忘れているけど、今年は覚えていたよ!)

何しろハナで手一杯、何もしてあげられずゴメンね~
d0141078_17155751.jpg

(アハハハ、そうだね^^;)

せめて9歳の誕生日を迎えられれば・・・と願った4年前の大手術の頃を思えば、13歳とは夢のようです。
病気が治った訳ではなかったので、いつまで生きられるか・・・
多分ハナより先にモモの方がemoticon-0131-angel.gif・・・なんてずっと思っていましたが・・・(モモ、ごめん!)

今は、ハナのことでモモにも心痛をさせてますが、頑張って元気に過ごしてね!
[PR]
by 8700k | 2015-11-20 17:36 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by わんまま at 2015-11-22 20:15 x
お久しぶりです。
モモちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
そして、ハナちゃん・・・お具合いかがですか?
忙しくて、どなたのブログにもお邪魔してなかったので、
旦那から聞いて、慌ててお邪魔しました。
頑張ってるハナちゃんに、頑張って!っとは言えません。
でも、ゆっくり時間が過ぎて欲しい。幸せな今が1日でも長く
続きますように。ハナモモさんの側に沢山いられますように。
心から祈ってます。
またお邪魔します。
Commented by 8700k at 2015-11-23 23:07
*わんままさんへ
温かいコメント、心にジ~ンと沁みました。
ありがとうございます!
立てなくなってから、あれよあれよと言う間に全部が衰えていきました。
でも、まだまだ食欲もありますし、大きな声を出したり、ゴロゴロ転げ回って暴れたりしています。
世話は大変ですが、ハナはあまり手の掛からない良い子だったので、今こそ存分に手こずらせて頂戴ね・・・と言う気持ちです。
わんちゃんはまだ若いけど、足に心配があるのでしょうか?
まだまだず~っと元気で、恋クンと一緒に散歩出来ますよう願っています!
<< コスモス ツワブキの咲く庭で >>