ハナ

ハナ(11月29日に撮ったもの)
d0141078_0142560.jpg

食べる量が減って、だいぶ痩せましたが、まだまだ頑張っています!
肩に巻いているのは尿とりパッド!(人間用)
床ずれ防止のためです。(ケガをしているのではありません。)
d0141078_017610.jpg

抱かれるのが嫌いな犬でしたが、最近は抱いてやると安心するようで、そのまま眠ったりします。

d0141078_0181419.jpg

目はかなり悪くなっているのですが、カメラを向けるとじっとこちらを見ています。

d0141078_0193583.jpg

どの位見えているのか・・・私が動くと、目で追ってきます。

せつない・・・です。
[PR]
by 8700k | 2015-12-05 23:55 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by pachi_h at 2015-12-07 22:50
ハナちゃん、がんばってるんだね!
Commented by 山茶花 at 2015-12-11 16:07 x
花ちゃんとKさんに穏やかな時間が流れますように。
Commented by 8700k at 2015-12-13 21:27
*pachiさんへ
本当によく頑張っています。
年末、会えるといいね!
Commented by 8700k at 2015-12-13 21:54
*山茶花さんへ
コメントありがとうございます!
ハナが寂しくないように、苦しむことがないように、出来るだけのことをしてやりたいと思っています。
ブログ更新がなかなか出来ませんが、また見に来てくださいね!
<< 欲張りな飼い主 コスモス >>