人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の庭

狭い庭ですが、冬は草花が枯れて、少し広く感じます。

今は、特に広い・・・

冬の庭_d0141078_00182304.jpg


モモが頑張って走ってくれても・・・・・・広い・・・

冬の庭_d0141078_00200958.jpg


ぽっかりと大きな空間ができたようで・・・・・・広い・・・

冬の庭_d0141078_00214156.jpg


万両の実が赤く、水仙もぽつりぽつりと咲いていますが、今はとても寂しい庭です。

冬の庭_d0141078_00523897.jpg


モモも、ひとりで寂しいね

冬の庭_d0141078_00494219.jpg


1月2日、ハナが永眠しました。

2週間たって、寂しさはますます募るばかりです。

可愛がって下さった皆様、このブログでハナの折々の姿を見て下さった皆様、ありがとうございました。
by 8700k | 2016-01-16 23:55 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by 雪解け at 2016-01-17 05:16 x
ハナちゃん、旅立ってしまったのですね。
よく頑張りました!

Kさん。介護は大変だったでしょう。お疲れさまでした。
辛い年末年始だったことと思います。

どうぞ今はモモちゃんとゆっくり静かに過ごしてください。
Commented by 8700k at 2016-01-18 14:23
*雪解けさんへ
コメントありがとうございます!
今もまだ近くにハナがいるような気がしています。
15年という月日の長さを、改めて感じているところです。
ハナはいなくなりましたが、ボチボチとこのブログを続けていくつもりでいますので、よろしかったら、また見に来て下さいね!
Commented by yomogi-33 at 2016-01-20 01:01
8700kさん
急激に寒くなり体にこたえます。
本当に寂しいですね、お世話ご苦労様でした。
なんて言っていいかわからないけれど
今は、温かいおいしいもの食べて
体調壊さないようにしてくださいね
ゆっくりとまた、お庭にお花が咲き始めることでしょう。

Commented by 8700k at 2016-01-21 23:47
*yomogiさんへ
寒くなりましたね!
暖冬に馴れた身には、ホントこたえますね~
15年一緒にいたハナの存在の大きさを、改めて思っているところです。
時間薬で、『いない』という現実に少しずつ馴れていくのでしょうね。
コメントありがとう! 気持ちが温まりました!!
<< 大寒波 2015大晦日 >>