記念日

モモがぽつんと座っていました。
d0141078_0223593.jpg

ハナが旅立ってから、一か月と少し・・・

モモも私も、もう少し時間がかかるね。
d0141078_023752.jpg

私は、まだどうしてもハナがその辺りにいるようで・・・
モモは・・・
d0141078_0234180.jpg

モモは、具合が悪くなってからのハナの変わりようが怖かったね。
特に、「アーン」と高く大きな声で吠えるのが、モモはとても怖かったようです。
d0141078_0235665.jpg

今もまだ、モモはハナの寝ていた部屋に入ることが出来ません。
d0141078_024660.jpg

ゆっくり、ゆっくりとね・・・


15年前の今日2月8日は、ハナが我が家に来た日です。

やせっぽちでヒョロヒョロだったハナは、その時よりも小さく軽くなって逝ってしまいました。

15年目の記念日は、もっと小さくなって、机の上にちょこんと座っています。
d0141078_0243166.jpg

ハナ! 寂しいじゃないか!!
[PR]
by 8700k | 2016-02-08 23:55 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi_h at 2016-02-09 22:02
モモもさみしいんだね・・・ひさしぶりにハナの思い出写真見てしんみり・・・
Commented by 8700k at 2016-02-11 23:26
*pachiさんへ
敏感で小心なモモは、ショックが大きかったでしょう。
ずーっとハナと一緒だったからね~
ハナの存在は大きかったなぁ・・・と改めて思う・・・姿かたちが見えなくなったのは、本当に寂しいです。
<< ポコちゃん 『犬を飼う』 >>