サルと手袋、ナマケモノも

もう2月も半ば、ご紹介が遅くなってしまいましたが、今年yomogiさんから届いた年賀状です。

d0141078_1361993.jpg


可愛い三猿は・・・
「よく見て、よく聞いて、楽しく喋りましょう!」
と言っているのでしょうね。


こんなプレゼントも届きました。
d0141078_0201936.jpg

優しい色合いの手袋は・・・
d0141078_0203537.jpg

指が!
d0141078_0204562.jpg

面白い!!

この何とも言えない味わいのある子は、サルかと思えば・・・
d0141078_021467.jpg

ナマケモノだそうで・・・
どうりで親近感を覚えると思いました^^;

フェアトレードの品で、ネパールで作られたものらしいです。

ほっこり温かい賀状とプレゼント、ありがとうございました!
[PR]
by 8700k | 2016-02-13 23:55 | 版画・消しゴムはんこ | Comments(2)
Commented by yomogi-33 at 2016-02-16 23:34
お恥ずかしい~
いつもありがとうございます。
手袋は 編み目は不揃いですけどね。
ちょっと笑えるでしょ☀
お互いナマケつつ、ボチボチいきましょう。
Commented by 8700k at 2016-02-17 12:43
*yomogiさんへ
すっかり新年の気分も消え去りきった頃になってしまい、申し訳ないです。
手袋は裏地が付いているので、あったかいです。
この手袋をしてウオーキングの予定が・・・なかなか、時々しか・・・
ナマケモノ君にも呆れられそうです。
<< モモ ポコちゃん >>