叱られたモモ

早朝、はしゃぎ過ぎたモモは、J姉から叱られ・・・
ションボリとどこかへ行ってしまったので、J姉は心配して家中探したそうです。

すると、カーテンの陰から手と耳がちらり!
d0141078_1535239.jpg

いたいた!
d0141078_1543418.jpg

こんな顔をされたら、もう叱るどころか・・・
デレデレですね!
d0141078_1553552.jpg

私の考えでは、モモはわざと手や耳がチラッと見えるように隠れていたと思います。
見つけて貰わなければいけませんからね。
(本気で隠れる時、モモは後ろ向きで、もっと奥に隠れます。)
d0141078_156478.jpg

見つけて貰った時点でモモの勝ちです。
あの手を見ただけで、もう叱るどころか、J姉のハートはトロトロに溶解・・・

あとは、ショゲ顔を見せて、完璧にハートをわしづかみ・・・チョロイもんです^^;


モモの絶妙な手の見せ方↓
d0141078_1518116.jpg

[PR]
by 8700k | 2016-02-20 15:33 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi_h at 2016-02-26 00:31
かわゆーーーい!!そりゃ~許しちゃうよね。
Commented by 8700k at 2016-02-27 23:20
*pachiさんへ
最近、ようやく我が家の縁側の椅子にモモが座るようになりました。
ヤレヤレです^_^;
<< 供養祭 モモ >>