今日(3月7日)は23℃にもなって、暖房いらず・・・どころか汗ばむほどの日になりました。
d0141078_21431868.jpg

写真は2月28日に撮った梅の花。
今はもう花びらがハラハラと散っています。
d0141078_21581145.jpg

この春の空の翌日が、前回の記事の大雪なのですからね~

2月26日、春めく日差しの縁側でくつろぐモモ。
d0141078_21451919.jpg

ようやく、縁側の椅子でのんびり過ごすことが出来るようになりました。
やっと以前のモモに戻ったかな?・・・ヤレヤレemoticon-0141-whew.gif
d0141078_21473534.jpg

ハナの様子が変わったショックと、私達がハナ中心になったショックとで、すっかりいじけてしまってから3か月余り・・・
不信感が解けるまで、時間がかかったな~
d0141078_21533857.jpg

ずっと、モモのことを大事に思っていたのには変わりないんだけどね~
ともかく、モモの心にも春が来て、嬉しいよ~emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by 8700k | 2016-03-07 22:11 | ハナ&モモ | Comments(0)
<< モモ 2月29日~3月1日 >>