勉強好き?

久しぶりに通りがかった町内会の花壇・・・立派なユリが咲いていました。
d0141078_22543260.jpg

以前は、ハナとの散歩で毎日通っていた場所なのですが・・・
(ハナの散歩がなくなって、すっかり運動不足です^^;)
d0141078_22572356.jpg

モモは昨日からまた『大学』に行っています。(2回目!)
どんだけ勉強好き!?

実は、5日(日曜日)庭を走っていて『股関節脱臼』をおこし、昨日大学の動物病院で手術、ただ今入院中です。007.gif
5年前の大手術(門脈体循環シャント)でお世話になった先生に、また担当して頂いています。
優しい先生と、嬉しい再会???

ともかくモモが無事に戻って来るよう、祈っているところです。
[PR]
by 8700k | 2016-06-09 23:19 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by ポメスケパパ at 2016-06-10 20:01 x
こんにちは・・・こんばんはでしょうか?
股関節治療中のポメスケのパパ(ポメスケパパ)です。
ももちゃんも家のポメスケも早く治って
退院して、また楽しい生活送れるといいですね。
お互いに頑張りましょう。
Commented by 8700k at 2016-06-10 22:48
*ポメスケパパさんへ
こんばんは!早速コメントありがとうございます!
今日はお世話になりました。
今、ポメちゃんのブログを見ていたところです。
可愛いポメちゃん・アンちゃんの姿を沢山見れて楽しかったです!
でも、このところはずっとご心配で大変でしたね。
ポメスケちゃんとモモが、早く元気になって家の庭を走れますように!!
またお会い出来たら嬉しいですね!

<< 面会 モモ(写真は人間だけの楽しみ②) >>