面会

6月8日に股関節脱臼の手術をし、ただ今入院中のモモに会いに行ってきましたよ!
d0141078_23102511.jpg

久しぶりのエリザベスカラー姿!
d0141078_2326390.jpg

案外元気そう。
前回の入院時は、全くご飯を食べなくて、早々に通院に切り替えられたのですが・・・
d0141078_23262922.jpg

昨日の夕ご飯は、見守って貰っている間は食べず、誰もいなくなってからコソコソと食べたらしい・・・^^;
今日もちゃんと食べなさいよ!
d0141078_23264057.jpg

左後足を手術しました。
まだまだしっかりとは歩けませんが、何とか床に足を着けているので一安心です。
[PR]
by 8700k | 2016-06-10 23:31 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi_h at 2016-06-11 23:39
コソコソ(笑)でも食べてくれてよかった!
Commented by 8700k at 2016-06-12 22:42
*pachiさんへ
思いの外元気なように見えたけど、やはり写真を見ると目がボーッとして、ちょっと虚ろな感じですね~
この後、少し正気を取り戻した(?)のか、玄関のガラス戸から脱走しようと焦っていました^^;
<< モモ(股関節脱臼) 勉強好き? >>