人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の退院

6月16日の面会のつづき・・・

玄関からの堂々の脱走に失敗したモモは、次の手段を考えているようです。
突然の退院_d0141078_2337138.jpg

「ハンスト作戦は、こっそり食べたのがバレたり、口に入れられたのをついつい噛んでしまったり・・・・・・で失敗したし・・・」(モモ)

ところが、この後先生が来られて「どうしても自分から食べないので、連れて帰りますか?」と言われビックリ!!

「やったーっ!!大成功だよ!ハンスト作戦!」

何かあったらすぐ連れて来ると言うことで(幸い家が近いので)、沢山の薬を貰ってモモ突然の退院となりました。
本当は抜糸(23日予定)まで入院している方がいいのですけどね・・・


「ヤレヤレ、やっと帰れたよ~」
突然の退院_d0141078_23455452.jpg


突然の退院_d0141078_23462237.jpg

「しかし・・・」
突然の退院_d0141078_23465377.jpg

「誰のせいで、脱臼なんかしちゃったのか・・・」
突然の退院_d0141078_2347364.jpg

自分が勝手に転んだんだろーっ!!
突然の退院_d0141078_23471269.jpg

せっかく帰って来ても、足もまだまだ痛そうですし、何より根強い不信感で、表情の晴れないモモです。
by 8700k | 2016-06-22 23:55 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi_h at 2016-06-23 21:20
モモ、それ逆恨みですから~
でも、ま、いちおう退院おめでとうね!
Commented by 8700k at 2016-06-24 23:28
*pachiさんへ
2度目の大学(病院)中退(中途退院)ですよ~!
やはり勉強好きじゃなかったようです^^;
<< モモ、リハビリ中 面会~その2 >>