猛暑なり~

「皆さん、こんにちは! モモです!!
今日も朝っぱらから30℃軽く超えております。」
d0141078_23435291.jpg

「私のお気に入りの籐椅子は、南向きの縁側にあり・・・」
d0141078_23451164.jpg

「日が高くなってくると・・・暑いですっ!! ハア、ハア、ハア・・・・・・」
d0141078_23461888.jpg

「♪おー縁側には、日がいっぱい タントンタントン・・・♪」
d0141078_23504275.jpg

「季節外れの歌、歌ってる場合かっ!! ハア、ハア、ハア・・・」
d0141078_23513264.jpg

「カーテン引いて貰っても、暑いわ~、ハア、ハア、ハア・・・」
d0141078_23525067.jpg

モモ、いくら気に入りの場所でも、もう諦めて、北向きの犬部屋(元は私の部屋^^;)へ行きなさいよ!

「う~ん、どうしよう・・・」
d0141078_2357219.jpg

諦めの悪いモモでしたが、暑さには勝てず、この後午前中はちょっと涼しい犬部屋のベッド(元は私のベッド^^;)へ移動しました。

昼になると、今日も34℃超で、南向きも北向きも関係なし!
エアコン頼みの日々です。

(この日(7/31)我が家地方は35.6℃だったそうです。ヒ~~~)
[PR]
by 8700k | 2016-07-31 23:55 | ハナ&モモ | Comments(0)
<< ハナのいた場所 保冷剤 >>