ハナのいた場所

今日も36℃、3日連続の猛暑日!
暑い庭をフラフラと歩くモモです。
行き倒れるなよー!!
d0141078_23584229.jpg

夏はいつもこの車の下で寝ていたハナを思い出します。
d0141078_23593841.jpg

モモもハナのことを思い出しているかな?
d0141078_002552.jpg

7か月が過ぎたけれど・・・
d0141078_0174284.jpg

まだハナは私たちの近くにいるような気がします。
まだ、空とか虹の何とかとか・・・そんな遠い所には行ってないような・・・

長らく雨も降らないので、庭はカラカラ。
ホースで水を撒けば、ハナはこの水撒きが大好きだったな~と、また思い出しています。
びしょ濡れになりながら、水に跳びついていました。
もっと沢山撒いてやればよかったな~


d0141078_032204.jpg

車の下に、うっすら見えるハナ。
幽霊とか幻ではありませんよ。2013年9月の写真です。
(ブログ記事は→こちら
[PR]
by 8700k | 2016-08-02 23:55 | ハナ&モモ | Comments(0)
<< 『夏雲』 猛暑なり~ >>