『夏雲』

yomogiさんより、暑中見舞いの版画ハガキが届きました!

『夏雲』
d0141078_23451694.jpg

向日葵と夏の雲と・・・
おっ!ハナと私じゃん!

・・・と、一瞬思いましたが、愛犬ライル君(ジャックラッセルテリア)と自作の野菜(トマトとズッキーニのようですよ)を収穫したyomogiさんでした。

この暑さはいつまで続く気かっ031.gif・・・と怒りと呪いと汗まみれの日々を送る私に、ひらりと届いたハガキは、まさに『一服の清涼剤』!
いつもありがとう!!
[PR]
by 8700k | 2016-08-06 23:55 | 版画・消しゴムはんこ | Comments(2)
Commented by yomogi-33 at 2016-08-11 00:15
ステキなコメントうれしいです
そう、ジャックにしてはちと太めになってしまい(笑)
私も雑草と虫と汗まみれですよ~
Commented by 8700k at 2016-08-13 23:44
*yomogiさんへ
こちらの方こそ、いつものことながらお返事のハガキも出さず申し訳ありません。
それにしても今年は殊に暑さが厳しいですね!
雨も降らず、地面はカラカラです。
それなのに雑草も虫も・・・強過ぎです(-_-;)

<< 酷暑の庭~ハナの思い出 ハナのいた場所 >>