モモ(寝顔)

我が家地方は、このところ不安定な天気で、一昨日は強い雨が降りましたが、大したことはなくて助かりました。
そして、何より涼しくなりました!
d0141078_1591876.jpg

長い長ーい猛暑の夏でした!
(またすぐ暑い日が戻って来るらしいですが・・・)
d0141078_15102871.jpg

苦しい夏でした(泣)

d0141078_15112867.jpg

夏の疲れが、どっと出て、グッタリしているモモ(と私)。

d0141078_15124620.jpg

いくらでも寝られるモモ(と私)。

d0141078_15132513.jpg

モモの寝顔が可愛くて、沢山撮りました。
(同じような写真が並んでますが、どれも可愛くて捨てられず・・・親バカ、スミマセン。)
d0141078_15133924.jpg

暑さを言い訳に先延ばしにしていた事が山盛りになっていて、忙しいんですけどね~

d0141078_15255165.jpg

まあ、まずはよく寝て疲れを取りましょう!
・・・と言って、また寝るモモ(と私)。

迷走台風が東北地方に向かっています。
大きな被害がありませんように!
[PR]
by 8700k | 2016-08-30 15:35 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi_h at 2016-08-30 20:52
かわいい~天使!涼しくなってよかったね!
Commented by 8700k at 2016-09-01 23:37
*pachiさんへ
ホントに寝顔は天使!何枚も写真を撮ってしまいます。
起きている時は、ちょろちょろ動き回って、全然写真が撮れません^^;
<< 街路樹 モモ >>