秋明菊の咲く庭で

ようやく過ごし易くなってきました。

久しぶりの秋らしい光の庭で、モモを撮ろうと思えば・・・
d0141078_2250938.jpg

こういう狭い所を、スタコラ走って逃げるモモです。
d0141078_2251473.jpg

モモは諦めて、今盛りのシュウメイギクを撮ることにしましょう!
d0141078_22524395.jpg

あれ、モモが戻って来ますよ!
d0141078_22532425.jpg

涼しくなったので、元気のいいモモです。
d0141078_22533017.jpg

庭に出て、季節の花を見れば、いつも「去年の今頃は・・・」とハナのことを思い出します。
d0141078_22533748.jpg

9月末に立てなくなったハナ。
10月はまだまだ元気で、庭で日向ぼっこをしていたハナ
ついこの間のことのようです。
d0141078_22535018.jpg

この庭に、今モモがいてくれて、どれほど慰められていることか・・・ありがとね、モモ!
(モモもたまにはハナのことを思い出すのかな?)
[PR]
by 8700k | 2016-10-12 23:30 | ハナ&モモ | Comments(0)
<< 秋の空 罠(わな) >>