人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパームーン?

先日のスーパームーンと同じ位の満月が見られるのは18年後(!)だそうです。

待ちきれないあなた!・・・こんなんは如何でしょう!


スーパームーン?_d0141078_21444513.jpg

スーパーモモムーン?

寒くなったので、丸まって寝ています。
スーパームーン?_d0141078_21461951.jpg

チョットほどけた・・・↑

姉の家で。
ベッドを占領しているモモです。
スーパームーン?_d0141078_21474053.jpg

寒くなった・・・とは言え、このところ昼間はこの時季とは思えぬ暖かさです。
今週後半はまた冷えるとか・・・この落差がね~調子狂います008.gif
スーパームーン?_d0141078_2150374.jpg

風邪を引かないように気を付けましょう!

スーパームーン?_d0141078_2159243.jpg

(今回はJ姉撮影でした。)
by 8700k | 2016-11-20 22:00 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi_h at 2016-11-21 21:12
天気悪くてスーパームーンは見られなかったけど
スーパーモモムーンが見られたから幸せ(^^♪
Commented by 8700k at 2016-11-23 00:02
*pachiさんへ
スーパーモモムーンは冬の楽しみ♪
癒されるね~
<< 霜月の終わり頃 版画展2016 >>