10年目!

モモちゃん、起きて下さいよ~
新年のご挨拶をお願いしますよ~
d0141078_21553981.jpg

「はあ? もう6日ですよぉ~」
d0141078_215614.jpg

アハハ、遅くなってしまいましたね^^;
モモちゃん、何と!このブログも10年目に突入しましたよ!

「へ~ そうなんだ~」
d0141078_21575989.jpg

9年前の今日、こんな写真から始まりました。↓
懐かしいね~
d0141078_21593655.jpg

ハナがいないのは寂しいけれど・・・

モモ、今年も頑張って、このブログを盛り立てて頂戴よー!!
「はい、頑張りますっ!(・・・って言うか、オバハンもう少し頻繁に更新しないと・・・)」
d0141078_2231092.jpg

「みなさん、10年目の今年もどうぞよろしくお願いします!」
[PR]
by 8700k | 2017-01-06 22:25 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi_h at 2017-01-12 21:58
10年目おめでとう~\(^o^)/!!
最初の写真なつかしい~!
Commented by 8700k at 2017-01-13 22:08
*pachiさんへ
ありがとう!
ブログを始めたのは、ほんのちょっと前のように思えるけど、最初の写真のハナとモモは随分若くて、やはり10年は長いね~
犬も人間も、み~んな若かったね~
<< 『Galo』 2016大晦日 >>