人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酷暑なり~

モモ「8月もそろそろ終わろうかと言うのに・・・」
酷暑なり~_d0141078_22371125.jpg


「毎日毎日、とーっても暑いです~」
酷暑なり~_d0141078_16563.jpg


「もうウンザリですよぉ~」
酷暑なり~_d0141078_22395878.jpg

我が家地方、来る日も来る日も34~37℃、もう我慢の限界を超えています!


ところで一週間前、我が市に例の(?)コーヒーショップが開店しましたよ!
図書館などがある公園です。
酷暑なり~_d0141078_22421570.jpg

何と!
我が市は『県庁所在地で唯一このコーヒー屋が無い市』だったそうで・・・
酷暑なり~_d0141078_22431163.jpg


・・・ならば、いっそのこと『唯一の県庁所在地』であり続ければ良かったのに!!
酷暑なり~_d0141078_2245446.jpg

写真は、開店4日目(8/21)に撮ったもの。
私はもう少し経って、並ばなくて良くなってから行ってみます。(←行くのか!?)


モモ「私はコーヒー飲まないので、どーでもいいわ~」
酷暑なり~_d0141078_22525349.jpg

「それより、どーにかしてよぉ、この暑さ!!」

(注:モモはいつもエアコンの効いた部屋で寝ています^^;)

*
*
*
by 8700k | 2017-08-25 23:18 | いろいろ | Comments(2)
Commented by pachi_h at 2017-08-28 20:23
モモちゃんの二重アゴがまた更に暑さを感じさせるね~!
アイスコーヒーでも注文して涼んでね(^^♪
Commented by 8700k at 2017-08-29 22:08
*pachiさんへ
今日も34℃!
いつまで続くこの暑さ!
ところで、今は混雑しているけど、このヒト気のない公園に造って大丈夫かね?この店・・・
<< バッタの脚には・・・ プチトマト >>