写真嫌いと写真好き

ハナは庭で日向ぼっこするのが大好きで、一番日当たりのよい場所を見つけて、のんびり昼寝をします。
今日はまた、素敵なグリーンソファーですね。
ハナさん、写真を一枚撮らせて下さーい。
“カシャッ”
d0141078_1947526.jpg

ハナ: もおー、私、この音嫌いなのよねっ!
あーっ、ハナ起きなくていいのよ! ごめんね~
d0141078_203495.jpg

ハナは写真を撮られるのが嫌い、特に携帯のカメラのシャッター音が嫌いです。
それに比べて、こちらは・・・

モモ: 何? それ、何? 何? カメラ? 写して! 写して! 写してぇ!
はい、はい・・・
“カシャッ”
d0141078_2044673.jpg

モモ: ありがと!
どーいたしまして・・・(モモ、近寄りすぎて顔が変)
[PR]
by 8700k | 2008-01-10 20:28 | ハナ&モモ | Comments(3)
Commented by hetappi25 at 2008-01-11 14:32
こんにちは!
ワンちゃんかわいですね!
飼いたいけど飼えない環境にあるので羨ましいです。
あ~本当にかわいいです。
Commented by 8700k at 2008-01-12 21:30
hetappi25さんへ
ご訪問ありがとうございます。
その上、うちの犬たちをかわいいと言って下さり
親バカの私はもう嬉しくて嬉しくて・・・
Commented by hetappi25 at 2008-01-13 09:27
ご訪問ありがとうございました!
僕はワンちゃんの飼い主じゃないけどホントかわいいし、羨ましいし見てるだけでも癒される感じです。親バカになるのはしょうがないと思います。
僕も飼っていたら絶対になります。
<< ストーブ 大丈夫かな? >>