ストーブ

d0141078_15364533.jpg

モモです。
寒いですね。
寒い時は、ストーブの前が一番です。
いつも、ストーブ前の特等席を、私が独り占めするのです。ウフフ・・・
ハナ先輩は、あんまりストーブ好きじゃないから、先輩と場所取りのケンカはしません。
でも、他の寒がりの人たちとは、しょっちゅう小競り合いがあります。
(もちろん、いつも私の勝ちよ。)
「モモ、じゃまー」とか「どきなさい!」とか「鼻が乾くぞ!」とか「純毛が焦げちゃうよ!」
とか言われて・・・
カコさんなんか「モモ、温もると臭いがモワーッと立ち昇って、すごく臭ーい!」なんて・・・
失礼ねっ! 妙齢の乙女に何てこと言うのよっ!
もう、ぜーったい、どかないからねっ!!!
[PR]
by 8700k | 2008-01-14 16:02 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by hetappi25 at 2008-01-14 19:43
こんばんは!
いつ見てもカワイイですね。
僕も飼いたくなってきますよ・・・
ホント羨ましいです。
Commented by 8700k at 2008-01-18 22:02
hetappi25さんへ
ご訪問ありがとうございます。
hetappiさんのパンやケーキ、素晴らしい出来栄えですね。
お家であれほど立派なパンが焼けるとは・・・
驚きました!
<< 壊し屋モモ 写真嫌いと写真好き >>