壊し屋モモ

d0141078_22271090.jpg

カコ: キャーッ! クッションが~
    ちょっとハナ、見てよ~

d0141078_22281259.jpg

ハナ: どれどれ・・・
     おおっ、これはヒドイ!
     このクッション、私も気に入って、ちょくちょく使ってたんですがね・・・
     誰がやったか、わかっちゃいますが、ちょっと隠れて見ていましょう。
     犯人は必ず犯行現場に戻ると言いますから・・・

d0141078_22291923.jpg

ハナ: アッ、もう現われましたよ。
カコ: 反省のカケラもない顔付きね。
ハナ: 反省どころか、得意げな顔ですよ。
カコ: 叱る気もうせるワ・・・
[PR]
by 8700k | 2008-01-18 22:46 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by hetappi25 at 2008-01-19 18:42
こんにちは!!だいです。
何者??の質問ですが・・・・コメントに返してあります。

久しぶりにワンチャン見て何かホッとしました。
やっぱりカワイイし、癒されますね。
Commented by 8700k at 2008-01-22 23:24
hetappi25さんへ
いつも見て下さってありがとうございます。
今日のネギ丼、簡単で美味しそう。
作ってみます!

<< コタツ① ストーブ >>