モモ憤慨す

d0141078_1105113.jpg
モモ:
ちょっとぉ!
何よ、コレ! 私の悪口ばっかりじゃない!?
ブログって、私の悪口告知板なの?
私が何をしたって言うのよ!?
いったい私がどんな悪いことを・・・

カコ:
いえ、モモ、そんなことは・・・
ただ、偶然、モモの話題が続いた・・・
アーッ! 柴犬シールが、クチャクチャになってるー!!!

d0141078_1181265.jpg
モモ:
ウッ  ヤバイ  バレタカ



カコ:
大事にしてたのに~
全滅だよ~



d0141078_1472891.jpg
モモ:
そんなに大事なら、ちゃんとしまっとけばいいのよ。



カコ:
・・・(泣)・・・



d0141078_1271682.jpg
モモ:
あら、もうこんな時間。
おやすみ~


カコ:
コラーッ 逃げるんじゃないっ!
[PR]
by 8700k | 2008-02-06 02:01 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi at 2008-02-06 23:29 x
あ~!!!なんかシールがおもしろいことに(笑)!
ハナとモモにおみやげをあげようと思ってたけど、
ワルばっかりしてるとハナにしかあげないよ~!!って伝えてネ。
Commented by 8700k at 2008-02-08 00:08
pachiさんへ
pachiさんから貰ったシールを、申し訳ないデス。
お帰りお待ちしてまーす。(ハナ)
お土産お待ちしてまーす。(モモ)
<< ハナもご立腹 モモの現代アート入門 >>