ハナ、再びご立腹

d0141078_23471911.jpg

あれっ、ハナの話題、2回も続きましたが、何だかしょぼくれてますね、ハナちゃん。

d0141078_23493023.jpg

ハナ: 怒ってるんですっ! この間のは、雪が主役でしょ!
コタツの話だって、今さらじゃん。いかにも付け足し、って感じ。
絵の数も、モモの時の半分だよ。

そ、そう?
じゃ気に入ってるあの写真載せましょうよ。
去年の秋のだけど、ハナちゃんカッコいいし、お花もきれいだし・・・
d0141078_2357115.jpg

ハナ: うふっ、我ながらよく撮れてるワ・・・でも、何だか右側が空いてますね。
カコ: ア、あそこに「謹賀新年」とか入れて、年賀状に使おうと思ったの。
ハナ: で、使ったんですか?
カコ: いえ、イヌ年じゃないんで、やっぱり止めました。ネズミの絵を描いて・・・
・・・・・・
あれ~ ハナちゃ~ん、どこ行くの~
[PR]
by 8700k | 2008-02-20 00:25 | ハナ&モモ | Comments(0)
<< 2008年2月21日 春近し 2008年2月13日*雪* >>