人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモの里帰り

連休中、モモが久しぶりに里帰りした。
(モモには「お里」があるのだ! つまりJ姉さんの家ですけど)
モモは家の中では暴れん坊だが、実は大変な臆病者で、外に出ると怖くて歩けない。
Hちゃんに抱かれているモモ、ブルブル震えが止まらない。
モモの里帰り_d0141078_15433754.jpg

モモは9kg余。
力自慢のHちゃんだからこそ抱いて歩けるが、それでもずり落ちそう・・・
モモの里帰り_d0141078_1545163.jpg

やっと着いた。
モモ: さ、さ、ハナ先輩お先にどーぞ! ハナ: そお、じゃ、お邪魔しま~す。
モモの里帰り_d0141078_15472188.jpg

実家のマイソファに落ち着いて、やっとくつろぐモモ。
モモの里帰り_d0141078_15482074.jpg

ハナもモモのソファに座らせてもっらったが、落ち着かないなぁ・・・
モモの里帰り_d0141078_154936100.jpg

寝ころんだJ姉さんの頭に、思いっきりスリスリするハナ。
ニオイを付けて、所有権を主張しておく気か・・・?
モモの里帰り_d0141078_15513646.jpg

≪オマケ≫
J姉さんの「門扉」の開け方
モモの里帰り_d0141078_1614695.jpg

勢いをつけて自転車の前輪を門扉にぶち当てる → 自動的に門扉が全開 →
手を使わずお家に入れる。
いえ、なに、今さら驚くことではないのですけどね・・・
by 8700k | 2008-05-10 16:17 | イラスト | Comments(0)
<< 必死の散歩 お帰りぃ! >>