とりあえず・・・

ひゃー、風邪をひいてモタモタしている間に、もうカレンダーは11月だ!
まだ、頭がボウッとしている、こんな時は・・・
とりあえず、モモ に登場してもらう。

d0141078_16182260.jpg

ポイントは、ちょっと凝った脚の組み方。

d0141078_16192698.jpg

こちらのポイントは、やはりちょっと工夫した前脚、
そして、遠くを見る眼差し・・・
持ち歌は、「ボロは着ててもぉ、心の錦ぃ~」・・・だ。

ね、とりあえずモモ を出すと、一応の笑いと憩い(?)を供給してくれる・・・
と思うけど、どうですか?
[PR]
by 8700k | 2008-11-02 16:34 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi at 2008-11-02 18:25 x
風邪ひいてたの?大丈夫~??
「とりあえずモモ」って「とりあえずビール」みたいでいいわね。
・・・足、どうなってるの?
Commented by 8700k at 2008-11-04 21:19
*pachiさんへ
なんとか大丈夫です。咳がひどくて苦しゅうございました。
そちらも気をつけて!
<< 秋の・・・ 散歩道にて >>