今年もよろしく!

d0141078_2347183.jpg


d0141078_23471350.jpg

元日は雪、2日は雨の寒い年明けとなりました。
写真は元日、ハナとモモ一緒に撮りたかったけど、どうしても並んでくれず別々の写真に。
ハナの背中には、ちょっぴり雪が・・・
 
この後、夕方の散歩の時は、もっと降って、冷たい初散歩になりました。
d0141078_23525990.jpg

[PR]
by 8700k | 2009-01-03 00:00 | ハナ&モモ | Comments(6)
Commented by モコ母 at 2009-01-03 10:28 x
楽しいブログ知らせてくださってありがとう
お互い ワンに鍛えられる毎日ですね。
かわいいハナちゃんとモモちゃんによろしく
これからブログ楽しみにしています。
ラブラドールのモコ母より
Commented by 8700k at 2009-01-03 21:10
*モコ母さんへ
早速コメントありがとう! うれしいです。
年賀状楽しく拝見しました。
モコちゃん、さ、さすが・・・です。
モモにヘトヘトになってる私は、まだまだ修行不足というべき
かもしれません。
どうぞまた見てやって下さい。更新はマメではありませんが・・・
Commented by けいたん at 2009-01-04 21:40 x
お久しぶりです。
早速遊びにやってきました。
新年早々雪でしたね。
我が家のジョッキーさんはまだ雪で遊んだことがないんですよ。
今日もコタツで丸くなっています。
年末からパソコンが故障中。
直ったらまたゆっくり遊びに来ますね。
Commented by 8700k at 2009-01-05 12:44
*けいたんさんへ
どうもありがとう!
それで、最近ブログの更新がなかったのですね。
お正月のジョッキーさんが見られなくてさびしく思ってたら、
ミニコミ紙でジョッキー牛さんを見ることが出来ました。
今年もよろしく!
Commented by H.O. at 2009-01-08 23:06 x
ハナちゃん、モモちゃんどちらも良い犬と思いますがね。
深夜タイムになりました。また写真を見せていただきます。
Commented by 8700k at 2009-01-09 23:23
*H.O.さま
早速コメントをいただき、ありがとうございます!
どうぞまた見に来てください。犬ばっかりですが・・・
<< 1月5日仕事始め? 大晦日 >>