人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ニャンちゃん

本日の積雪・・・
雪ニャンちゃん_d0141078_1529658.jpg

量はあるが、どんどん解けてゆく。

雪ニャンちゃん_d0141078_1529194.jpg

ということは、屋根からドサッ、ドサッと雪が落ちてくる訳で、その音にワンコ達はビビりまくり。

私の力作『雪ニャンちゃん』と記念写真を撮ろう! と、呼びかけたが、
雪ニャンちゃん_d0141078_15301694.jpg

ちょこっとハナが顔を見せただけ・・・

雪ニャンちゃん_d0141078_15355547.jpg

寂しき『雪ニャンちゃん』・・・
by 8700k | 2009-01-25 15:43 | | Comments(4)
Commented by pachi at 2009-01-26 22:20 x
大爆笑!!!
雪ニャンちゃん、充血した目がステキ・・・というかコワイ!!
ますます犬がおびえるんじゃないでしょうか・・・
Commented by 8700k at 2009-01-28 00:00
*pachiさんへ
今日は久しぶりに晴れて、雪ニャンちゃんは急激にダイエット。
自慢の赤眼もポロリ、ポロリと落下しました。
Commented by H.O. at 2009-02-04 23:23 x
こんばんは、今日は身代わりご苦労様でした。その後8時まで居りました。明日も8時まで居ります。藪柑子を見て、「寿限無」を思い出しました。ついでに「寿限無寿限無、五劫のすり切れ、海砂利水魚、水行末雲行末風来末、食う寝る所に住む所、やぶら小路ぶら小路(藪小路)、パイポパイポ、パイポのシューリンガン、シューリンガンのグーリンダイ、グーリンダイのポンポコピーのポンポコナの長久命の長介さん」モモさん、ハナさんで良かったですね。それではおやすみなさい。もう、お休みかな?
Commented by 8700k at 2009-02-05 22:06
*H.O.様へ
コメントありがとうございます。連日お疲れ様です。
「寿限無」は記憶してらっしゃるのですか?
私は「海砂利水魚」まで。
しかもお笑いコンビの旧名で知った程度です。
ちょっと仕事が忙しくて、ブログさぼってますが、またお越し下さい。
<< 難しい年頃 2009年1月24日 雪景色 >>