人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年3月19日

汗ばむほどの陽気に、行き倒れ状態のハナ。
2009年3月19日_d0141078_036932.jpg

近寄っても、目も開けない。
2009年3月19日_d0141078_0363959.jpg

縁側の椅子で、行き倒れるモモ。
2009年3月19日_d0141078_037252.jpg

頭が・・・足が・・・窮屈そう。
2009年3月19日_d0141078_0374958.jpg

タンポポ
2009年3月19日_d0141078_0422360.jpg

ここで、雷が発生して中断。(20日午前1時頃。ここからは、20日夜、書いてます。)
もちろん、犬たちは大パニック。
玄関マットに、オモラシする者あり(どっちだぁ!?)、一番雷が激しい時に外に出ようとするアホ(=モモ)おり・・・で、深夜に大騒動なのでした。

で、つづき、タンポポですが・・・
2009年3月19日_d0141078_015791.jpg

蕊がとてもきれいなので、この拡大写真を載せようとしたところで雷が・・・・・・もういいですね。おしまい。
by 8700k | 2009-03-20 00:38 | ハナ&モモ | Comments(3)
Commented by けいたん at 2009-03-20 20:18 x
おややや。行き倒れちゃいましたか。
ももしゃん、頭痛くない?
ジョッキーさんも時々それ痛いだろう!!みたいな硬い場所を枕にして寝ています。
かと思ったら私の顔面を枕に時々寝ています。
私の顔って一体・・・・
Commented by 8700k at 2009-03-20 23:43
*けいたんさんへ
コメントありがとう!
顔面を枕にするって・・・!?
安眠できるのかしら? ジョッキーさんも、けいたんさんも・・・
Commented by 8700k at 2009-03-21 00:23
*pachiさんへ
遅くなったけど、コメントありがとね!
けっこう近くて怖い雷だったんだけど、Jママは気付かずに寝てたんだって・・・ビックリ!
<< 土筆とれんげ草 シンクロ >>