美犬のはずが・・・ その2

あ゛ーっ! これは・・・これは・・・まさか、うちの子じゃないよね?・・・
d0141078_23373380.jpg

ああ~~まさかのハナちゃ~~~~ん!!!
おばあちゃんに、水をかけてもらったのね~~
d0141078_032686.jpg

この後、私のスカートで顔を拭こうと突進してきたハナ。
危機一髪で逃げたけど、地面で顔を拭いたんだね。
泥んこ顔じゃないかァ!
d0141078_03575.jpg


d0141078_23415023.jpg

ふて寝? いえ、きっと本人は大満足で昼寝でしょうが、
d0141078_23425633.jpg

よ、汚れすぎだよぉぉぉ・・・
d0141078_23445033.jpg

[PR]
by 8700k | 2009-04-12 23:52 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by pachi at 2009-04-14 07:53 x
ハナちゃん、最近妙な貫禄があったけど・・・
泥にまみれるとスゴみが増すね(笑)!
Commented by H.O at 2009-04-17 22:21 x
ブログを時々拝見していますが、モモもハナもたくましくなりましたね。季節の移り変わりもはやいですね。写真をスライドショー的に見て、本当に懐かしかったのは、賄屋「小山」の前の池の亀と座石でした。時々亀山を散歩しています。また、楽しませてください。
Commented by 8700k at 2009-04-19 00:08
*H.O様
コメントありがとうございます。
賄屋「小山」は、ちょっと分からないのですが、あの場所は本当に
懐かしいですよね!
いつまでも、あのままにしておいて欲しい場所です。
またどうぞ見に来て下さい!
Commented by 8700k at 2009-04-19 00:13
*pachiさんへ
ハナは冬毛が抜けると、すっきり美犬に戻ると思う・・・と、期待して
いるけど・・・
<< 水撒き 美犬のはずが・・・ >>