水撒き

ハナ 「オーッ! 水撒きですか、おばあちゃん! 豪勢に頼んますよ!」
d0141078_23404926.jpg

「ちょっとォー、ショボイじゃないのー! もっとタップリ出してよー!!」
d0141078_2341584.jpg

「止まっちゃったじゃないかー!」
d0141078_23414818.jpg

「ジャンジャン撒いてよー!」
d0141078_23423235.jpg

「あれ? 終りなの? おばあちゃん、なんで怒ってんの?」
d0141078_23433132.jpg

それよりハナ、指定席またモモにとられちゃってるよ。
「し、しまった・・・」
d0141078_2346564.jpg

ところで、今日は、久しぶりに加藤健一様がテレビ出演され(NHK土曜スタパと夜のドラマに)、大ファンの私は、とってもハッピーでありました!
[PR]
by 8700k | 2009-04-18 23:50 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi at 2009-04-21 22:08 x
そうそう、私は宣伝しか見ていないけど加藤健一、久しぶりに見ました!
あいかわらず、口、大きいよね・・・
Commented by 8700k at 2009-04-22 13:11
*pachiさんへ
そうなんよー!
顔も相変わらず大きくて、テレビ画面からはみ出しそうな感じ。
やっぱり、テレビドラマより、舞台の方が断然いいよね!
<< 2009年4月19日 注射 美犬のはずが・・・ その2 >>