2009年4月19日 注射

モモは今日、狂犬病予防注射に行ってきました。
恐怖のあまりカチコチに固まっていたモモ。
よく頑張った!
d0141078_1653084.jpg

今日はとても暑くて(28℃)、モモの舌が盛大に出ております。
(それにしても、でっかいベロだ!)
d0141078_16531218.jpg

ハナは、以前大暴れして、『首輪抜け&逃走』という前科があるので、今日の集団接種には行きません。
今度、動物病院で注射してもらいます。
d0141078_16534216.jpg

えーっと、言いにくいけど、モモもその時ワクチン注射をするのよ~
[PR]
by 8700k | 2009-04-19 17:12 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by けいたん at 2009-04-19 19:17 x
ありゃ!!
うちも今日行ってきました。
たくさんのワンちゃんがいてジョッキーさんは
ずっと硬直状態でした。
旦那に抱っこされたまま注射は一瞬で終わり~~~。
モモちゃんもお疲れ様でした。
Commented by 8700k at 2009-04-19 20:21
*けいたんさんへ
おーっ、そうでしたか! 会えなくって残念。
11キロの硬直したモモを抱っこしていた姉は、もうグダグダに疲れ果ててました。(私は運転と支払事務担当。)
<< サクラソウ 水撒き >>