注射でグッタリ!(ハナの巻)

5月1日、動物病院行きに全力を投入した、あの日の続きです。

午後の部(4時開院)30分前に到着して、またも一番乗りした、ハナの場合は・・・
・・・こういうことです(トホホ・・・)。
d0141078_1437505.jpg

注射2本(狂犬病・ワクチン)、血液検査、爪切り、体重測定など(出来るものは全部、今日やっちゃうのだ)が終わった後の写真です。
ショックで気を失ってるのでは、ありません。
d0141078_14362941.jpg

寝ている姿が、可愛い!と、待合室中の人気者になりましたが・・・・・・複雑な気分。
d0141078_1436586.jpg

安定剤で眠っているのです。
ハナは、大暴れして抵抗するので、数年前から安定剤のお世話になってます。
ハナのためにも、周りの人間のためにも、ベストかもしれませんが、ちょっとハナに申し訳ない気分・・・
そして、この安定剤を呑ませるのに、1時間近く悪戦苦闘し、ハナ以上にグッタリ、脱力しているのです、私は!!!

翌日、よく眠ったハナは、元気に散歩に出かけ、いつもどおりスリスリもして完全復活。
(薬が残って、コケてる訳じゃないよ!)
d0141078_15152175.jpg

・・・けど、私の方は、いまだにグッタリ、心身ともに復活できません。
[PR]
by 8700k | 2009-05-10 15:24 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by けいたん at 2009-05-11 21:00 x
あはは。笑い事じゃないけれど、かわいい寝顔!!
ハナちゃんも8700kさんもお疲れ様でした。
Commented by 8700k at 2009-05-11 22:53
*けいたんさんへ
けいたんさんは充実した連休だったようで、うらやましいデス。
いい写真がいっぱい撮れてましたね!
Commented by pachi at 2009-05-11 23:46 x
お疲れです~!!
ハナの復活っぷりがすごいね~復活しすぎ!?
人間の方もゆっくり休んで復活しなきゃね!
Commented by 8700k at 2009-05-12 00:04
*pachiさんへ
今日は、あの日処方してもらったフィラリアの薬を、ハナとモモに呑ませたのだ・・・ワンコ様のお世話が次々あって、なかなか復活できないヨ~
<< 散歩嫌いの散歩 またも注射だ!(モモの巻) >>