散歩嫌いの散歩

5月15日というのに、まだ連休中の話です。

屈強なH隊員が、自慢の腕力にものを言わせ、モモを久しぶりの散歩に連れ出しました。
無理やりに・・・。

「行きたくないの。」
d0141078_22413534.jpg

「イヤなの。」
d0141078_2245136.jpg

車や人のいない空地に着いて、ちょっとホッとしたモモ。
d0141078_22464453.jpg

けれど、尻尾は下がりっぱなし。
d0141078_22525222.jpg

休憩。
d0141078_22471967.jpg

まだ休憩。
d0141078_22481726.jpg

これを“散歩”と呼べるのか?
自動車、自転車、歩行者・・・すべてが怖くてたまらないモモ。
d0141078_22565456.jpg

さあ、早く家に帰って、庭で遊ぼう!
家に帰れば、モモが王様! 存分に威張り散らして下さいナ。 
[PR]
by 8700k | 2009-05-15 23:09 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi at 2009-05-16 10:08 x
「散歩」というか「連行」だね!
ハナとモモの尻尾が対照的だ・・・
Commented by 8700k at 2009-05-20 13:42
*pachiさんへ
ハナとモモは、注射よく頑張ったということで、首輪を新調してもらったのだけど、頑張ったのは、私達も同じだよね~
何も買ってもらえないけどね~
<< 新しい首輪 注射でグッタリ!(ハナの巻) >>