新しい首輪

ハナ: Jママに新しい首輪、買ってもらったの~♪
d0141078_23443144.jpg

首に埋もれて、よく見えないよ。(顔のそばには、お尻が・・・)

ハナ: よく見てよー! 写真も上手に撮ってよー!
d0141078_23471774.jpg

おー! ステキだね! (プッ・・・なんか、売れないマジシャンみたい・・・)

モモも買って貰ったので、リボン(=捕獲用ヒモ)を新しくしました!
d0141078_2350245.jpg

売れない漫才コンビ?
d0141078_23545691.jpg

[PR]
by 8700k | 2009-05-18 23:58 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi at 2009-05-22 08:04 x
ハナのハデハデ首輪、モモのリボンがかわいい~!
なぜか2匹とも同じ表情・・・明らかに笑ってるよね!うれしいかな。
Commented by 8700k at 2009-05-22 23:32
*pachiさんへ
写真ではよく判らないけど、2匹とも全然似合わないのだ!
特にハナは、何度見ても笑ってしまう。
やはり、日本犬にはチャラチャラしたものは合わないと思う。
(Jママも反省しておった・・・)
でも、モモのリボンはとっくに解けてヨレヨレだし、ハナの首輪も薄汚れてきて、こうなると徐々に馴染んで、似合ってくる感じ・・・(嗚呼)
<< ヒゲ 散歩嫌いの散歩 >>