季節感

今年も、こういう季節になったのだ。
d0141078_13111735.jpg

モモの昼寝場所が、日の当たる縁側から、涼しい出窓に変わった。
d0141078_13113094.jpg

こんなことから、季節の移り変わりを感じる。
d0141078_13134572.jpg

外から声を掛けると、機嫌が悪い。
d0141078_13162449.jpg

いつもそうだが、何故だろう?
d0141078_13163632.jpg

[PR]
by 8700k | 2009-05-24 13:26 | ハナ&モモ | Comments(4)
Commented by H.O at 2009-05-24 19:10 x
新緑の写真から、迷彩服の美女さんの写真、花の写真と次々に見せてもらいました。夏らしくなりましたが、まだ梅雨があるので、当分は気分良く過ごせるでしょう。毎年梅雨明けの暑さが私は一番いやですね。なかなか一緒の組合せがありません。また、いつか会える日を楽しみにしています。
Commented by 8700k at 2009-05-24 23:00
*H.O様
お久しぶりです! コメントありがとうございます。
忙しくてブログもさぼり気味でしたが、少し落ち着いてきたところです。
ホントに、今年度は、なかなかお会いできませんね。
面白いお話が聞けず、残念です。
また、相談ネタを持って、伺わせて頂きますので、よろしくお願いします。

Commented by pachi at 2009-05-26 22:20 x
ブラインドならぬ網戸ごしに外を眺める石原裕次郎・・・
赤いネクタイが渋いネ!
Commented by 8700k at 2009-05-26 23:38
*pachiさんへ
裕次郎にしては、手が『甘ちゃん』な感じ・・・
それにしても、何様?って感じの顔だよね~
<< ごろごろハナちゃん 花・ハナ・モモ >>