笑顔

最近のモモのお気に入り。
d0141078_22404058.jpg

古タワシ!

わたしのタワシ・・・なんちゃって! キャハハハ!」
d0141078_2242122.jpg

「ウフフフ! ばか受け~」
d0141078_22445266.jpg

(右下の、黒くて丸い物も、モモのお気に入り。)

最近、『笑顔』が多いようだけど、犬としては、単に暑くて口を開けているだけなのだろう。
でも、『笑顔』だと思っていよう! その方が、楽しいもんね!

d0141078_22474528.jpg

「人間って、単純だわ~」(モモ)
[PR]
by 8700k | 2009-06-11 23:08 | ハナ&モモ | Comments(2)
Commented by pachi at 2009-06-13 16:22 x
最近何かの本で読んだけど、
飼われてる犬や猫は、周りの人間が楽しい時笑ってるのを知っていて、
真似しようとするらし~よ。ハナもモモもきっと笑ってるんだと思うよ!
Commented by 8700k at 2009-06-14 00:05
*pachiさんへ
そっかー、笑ってるのかぁ。
モモはちょっと笑い過ぎじゃないかな?
私は、こんなバカ笑いは、してないよ。毎日ヘトヘトで、くたびれた顔ばかりだと思うよ。
今夜も、もう日付が変わるのに、モモは外で遊んでて、家に入らないんだよ~。助けてくれよ~。
<< 今日も犬バカ トマトとゴーヤ >>