人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしろい花

いつも散歩で通る道に、毎年、おしろい花が咲きます。
おしろい花_d0141078_0212066.jpg

おしろい花を見ると、とても懐かしい気持ちになるのは、
おしろい花_d0141078_2328029.jpg

子供の頃、身近にあった花だからかな?
おしろい花_d0141078_23281289.jpg


また、いつもの場所に来ましたよ。
おしろい花_d0141078_23443885.jpg

まあ、存分におやり下さい。
おしろい花_d0141078_23354911.jpg

中国雑技団に入れてもらいなさい!
おしろい花_d0141078_2336165.jpg

ウヒャー!
おしろい花_d0141078_23361445.jpg

以前、通りかかった人が、スリスリをしているハナを見て、「ワンちゃん、お具合悪いの?」と心配して下さいました。
イエ、絶好調なんです。ね、ハナ!

ハナ「うふ、今日もジュージツした散歩じゃった!」
おしろい花_d0141078_23402616.jpg

ところで、今日の、マイケル・ジャクソンの訃報には、驚きました。
おばあちゃんが「私も名前くらいは知ってるよ、“マイクロ・ジャクソン”」と言ったので、ひっくり返りそうになりました。
by 8700k | 2009-06-26 23:49 | ハナの散歩道 | Comments(2)
Commented by pachi at 2009-06-27 17:29 x
「マイクロ」!?ちっちゃくなっちゃった!?
マイケルの訃報にガックリ来てたけど、
ハナのマイケル並みのダンシングとおばあちゃんの珍回答に大受けしました。
Commented by 8700k at 2009-06-28 00:23
*pachiさんへ
全く、おばあちゃんはカタカナに弱くて、「ロビン」という名の靴屋さんを、いつも「ロビンソン」って言うんだよ。なぜ「ソン」を付ける?
<< 元気ですよ~ ハナ、日本の農業を考える >>