カテゴリ:ハナ&モモ( 588 )

春眠シリーズ(蔵出し中)

ゴールデンウィークもとっくに終わり、
d0141078_2264088.jpg

と言うより、もうすっかり初夏の陽気ですが・・・

d0141078_227139.jpg

出しそびれていたモモの『春眠シリーズ』写真を並べております^^;

d0141078_2272817.jpg

アゴの下は後足(!)↑

d0141078_2274726.jpg

J姉の撮った3月末頃のモモです。
d0141078_228035.jpg

顔も可愛いが、手足も可愛い・・・いくら見ても見飽きないわ~、モモの寝姿!(←超親バカ)

*
*
*
[PR]
by 8700k | 2017-05-13 22:29 | ハナ&モモ | Comments(0)

春眠シリーズ

汗ばむほどの陽気の日も多くなり、『春眠シリーズ』も急がないと、あっという間に『春』は過ぎ去ってしまいそうです。

眠るモモ。
d0141078_21482045.jpg

お気に入りの籐椅子で・・・
d0141078_21493085.jpg

時には、床の上で・・・
d0141078_21521371.jpg

どうも、籐椅子に上り損ねたようです。

踏み台(段ボール箱)も置いているのですが、モモも年をとり、ちょくちょく失敗するようになりました。

ドンマイ、ドンマイ!!
d0141078_227482.jpg

どこで寝てても、可愛いよ!!

*
*
*
[PR]
by 8700k | 2017-04-23 22:16 | ハナ&モモ | Comments(0)

春ですから・・・

またも『寝顔シリーズ』?
d0141078_22341587.jpg

いいえ!
d0141078_22344760.jpg

ですからね・・・
d0141078_22352617.jpg

春眠シリーズ』です!
d0141078_22354282.jpg

(同じじゃないかっ!!)

*
*
*
[PR]
by 8700k | 2017-03-31 23:02 | ハナ&モモ | Comments(0)

春を待つモモ

何やかやで忙しくしております^^;

毎度お馴染み・・・
d0141078_1591556.jpg


『寝顔シリーズ』
d0141078_15101213.jpg

『春を待つモモ』・・・な~んて、ただ寝てるだけです~008.gif

*
*
*
[PR]
by 8700k | 2017-03-16 15:18 | ハナ&モモ | Comments(0)

眠いモモ

なかなか活動的な写真が出て来ないモモです。
d0141078_23363791.jpg

もちろん寝てばかりではありません。
元気で、庭で遊んだりしていますよ~
ただ、ちょろちょろ動き回るので、写真が上手く撮れないのです007.gif


活動的な写真の例↓
d0141078_119316.jpg


*
*
*
[PR]
by 8700k | 2017-03-04 23:49 | ハナ&モモ | Comments(0)

またも『寝顔』(・・・とその前後)

あっという間に3月になってしまいました!

またまた寝ているモモです^^;
d0141078_22431552.jpg


寝顔ばかりなので、今日は寝起きの顔も・・・
d0141078_2221333.jpg

寝ぼけ顔037.gif
(ふすまの穴はもちろんモモの仕業ですよ!)

こちらは寝る直前のモモ。
d0141078_22222452.jpg

前足の間を貫く後ろ足が・・・
d0141078_22243068.jpg

変です!

*
*
*
[PR]
by 8700k | 2017-03-01 22:46 | ハナ&モモ | Comments(2)

今日も…『寝顔』

日差しは春めいてきましたが・・・冷え込みはまだまだ厳しいですね!

今日もモモの寝顔です^^;
(J姉撮影)
d0141078_2223562.jpg

短く忙しい2月・・・
d0141078_22123052.jpg

いつも以上にブログが手抜きになっております008.gif

*
*
*
[PR]
by 8700k | 2017-02-25 22:20 | ハナ&モモ | Comments(0)

モモの寝顔

今日は暖かかったけど、明日はまた寒くなるようです。
風邪を引かないように気を付けなくては!
d0141078_22335368.jpg

暖かくして、よく寝る・・・
d0141078_2235852.jpg

これが一番!ですね!!



「ほっ」と。フォトコンテスト
[PR]
by 8700k | 2017-02-17 22:39 | ハナ&モモ | Comments(0)

大雪のニュース

風が強くて寒い一日でした。
鳥取などの大変な大雪のニュースに驚きます。
我が家辺りは、朝うっすら積もっていた程度で済みました。(市内でも山間部はかなり降ったようですが・・・)
d0141078_2253832.jpg

ごろ寝でニュースを見るモモ。
テレビも見えるし、ファンヒーターの暖かい風も当たる特等席を陣取っています。
d0141078_2274765.jpg

態度がでかい!

*
*
*
[PR]
by 8700k | 2017-02-11 22:21 | ハナ&モモ | Comments(0)

2月

モモの寝顔を撮ろうとして・・・起こしてしまった008.gif
d0141078_2224440.jpg


大あくび・・・を、し終わったところ↓003.gif 
d0141078_223069.jpg


モモ、あくびをしてる場合じゃないですよ!もう2月ですよ!
豆まきも終わってしまいましたよ~!
d0141078_2231571.jpg

ついこの間、年賀状を出し終わったというのに・・・(←いつもギリギリになるので、結構プレッシャーなのだ。)

・・・もう2月!
d0141078_2234523.jpg

まあ、いい。焦るな。のんびり行こう。

確定申告なんて、ちょちょいのちょい・・・さ!(←まだ間があるので強気!)
d0141078_2242110.jpg

モモ「ブツブツ言ってないで、さっさと領収書集めなさいよ~!」


は~い
大した仕事量ではないけど、1年まとめるので結構大変。
何事も溜めると大変なことに・・・分かっちゃいるけど、毎年繰り返す『反省と後悔の2月』です。

*
*
*
[PR]
by 8700k | 2017-02-04 22:33 | ハナ&モモ | Comments(0)